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骨なしの赤身切身60g
極洋名古屋支社は今期(23年3月期)、アフターコロナに対応するために業態別の販売をさらに強化していく方針だ。外食・給食ユーザーの新規開拓を進め、自社工場製品の売上げ拡大を狙う。 特に外食に関しては、ルート販売に注力し、自社の強みである生食・寿司ネタ商品・オーシャンキングの拡販に力を入れる。給食分野は、「だんどり上手」骨なし切身・焼煮魚シリーズをはじめとする定番商品を売り込む。 商品では、塩釜工場(宮城県)で製造する「えびカ
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新型コロナウイルスの第7波が急拡大しているものの、近ごろ食品業界の「明」と「暗」の構図が変わりつつある。昨年の同時期、全国同様に中部地区の食品スーパーは間違いなく「明」の方だった。当時、巣ごもり特需はすでに一巡した印象 […]
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