会員機能
かにと豆腐のふんわり天
ニチレイフーズ中部支社業務用グループの今期状況は、外食ルートは昨年に比べて数字が戻ってきているものの、空港やレジャーの利用客が少なくコロナ前には届いていない。 ただ、ビアガーデン向けは現状、順調に売上げが伸びている。これからさらに暑くなることが予想され、今後の需要期に向けて人手不足解消に役立つ商品を積極的に提案していく考え。 全体的には引き続き、顧客の新規開拓に力を注ぐ。まだ取引ができていない外食ユーザーなど、接点の少ない
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスの第7波が急拡大しているものの、近ごろ食品業界の「明」と「暗」の構図が変わりつつある。昨年の同時期、全国同様に中部地区の食品スーパーは間違いなく「明」の方だった。当時、巣ごもり特需はすでに一巡した印象 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報