即席麺特集

即席麺特集:主要メーカー動向=エースコック 「モッチッチ」魅力訴求

小麦加工 2020.02.26 12018号 10面

 エースコックの20年春夏の商品戦略は、「『モッチッチ』ファースト」をキーワードに「モッチッチ」ブランドに注力を図る。加えて、「スーパーカップMAX」と「スープはるさめ」の基幹ブランドの活性化にも取り組み、国内事業の成長を目指す。
 「モッチッチ」ファーストの取組みのスタートとして2月14~28日、東京・JR渋谷駅山手線ホームで「ラーメンモッチッチ」の期間限定ショップ「モッチッチ ステーション」をオープンしている。メーンターゲットの女性に向けて、「ラー

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら