即席麺特集

即席麺特集:主要メーカー動向=テーブルマーク 3ブランド強化の方針

小麦加工 2020.02.26 12018号 10面

 テーブルマークの19年度(1~12月)の即席麺販売実績は、数量・金額ともに2桁増で着地した。主要メーカーが価格改定する中、同社は据え置いたことで「ホームラン軒」を中心に「東北の味」「広東麺」と展開する3ブランドとも、配荷が広がった。20年度は、引き続き三つのブランドを強化する方針だ。
 19年度の好調は、「ホームラン軒」「東北の味」「広東麺」が認知率の高い東北エリアで配荷が拡大したため。スポット商品を含め、定番アイテムも底堅く売上げを伸ばしていったよ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら