即席麺特集

即席麺特集:主要メーカー動向=農心ジャパン 「辛ラーメン」5年連続成長

小麦加工 2020.02.26 12018号 10面

 農心ジャパンの19年度(1~12月)の即席麺販売実績は、市場環境が厳しい中で、売上げを伸ばし、5年連続の成長を達成した。主力ブランドの「辛ラーメン」が引き続き成長したことが要因。あわせて、カップ麺の強化を目的に、新商品の投入やプロモーションの強化を図ったことが奏功し、袋麺、カップ麺ともに拡大した。20年度は、新商品の展開やプロモーションの実施などにより、「辛ラーメン」のさらなる浸透・拡大を目指していく。
 「辛ラーメン」の好調は、引き続き袋麺の配荷が

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら