新春特集2025第2部

新春特集第2部:25年トップは語る成長戦略=国分グループ本社・國分晃社長

特集 卸・商社 2025.01.01 12874号 31面

 国分グループ本社は25年、第11次長期経営計画「『食のマーケティングカンパニー』の進化~共創圏の確立~」の最終年度を迎える。5年間の総仕上げへ各目標の完遂に向け取り組みのスピードを上げるほか、あらためてゼロベースで今後の向かうべき方向に思いを巡らす年としたい考えだ。業界団体の要職も務める國分晃社長に、同社の重点方針や食品・酒類業界への提言を聞いた。(丸山正和)

 ●目標完遂へ取組み加速 第11次長計

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら