新春特集2025第2部

新春特集第2部:25年トップは語る成長戦略=ローソン・竹増貞信社長

特集 小売 2025.01.01 12874号 49面

 6月の創業祭を中心に、さまざまなキャンペーンを実施する。商品面では各メーカーの協力を得て、50周年ならではのオリジナル商品を順次発売するほか、4月には大阪・関西万博会場内にCVSとカフェを隣接して出店する。
 ローソンは25年、創業50周年を迎える節目に未来像を示す年にする。同社が目指す姿について、竹増貞信社長は「DXで人間らしい温かさを支えるのが“Real×Tech Convenience(リアルテックコンビニエンス)”であり、当社が目指す姿である

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら