清涼飲料特集
清涼飲料特集:大塚食品 25周年「マッチ」刷新 機能的価値の訴求強化
大塚食品のビタミン炭酸飲料「マッチ」は、今年で25周年を迎えた。今期は「マッチ」本体のパッケージを刷新し、「1本で1日分のビタミンが摂れる(ビタミンB6、ナイアシン、ビタミンC※栄養素等表示基準値に基づく)」機能的価値をさらに訴求する。加えて、カロリーオフかつミネラル(ナトリウム、カリウム)も摂取できる新製品の「マッチ ミネラルライチ」(500mlPET)と食感を楽しめる炭酸入りゼリー飲料「マッチゼリー ミネラルライチ」(260gPETボトル)を新たに投入し、ユーザーとのタ
-
清涼飲料特集
飲料●世の中を明るくする夏へ ウィズコロナの幕開けとなった21年、清涼飲料業界は、各社が誇る基盤ブランドに磨きをかけながら、新たな提案に注力する。昨年の清涼飲料市場は、コロナ禍による外出自粛などの影響を大きく受けたが、今期 […]
詳細 >