清涼飲料特集
清涼飲料特集:ハウスウェルネスフーズ 損益構造改革進める 事業環境の耐性強化へ
ハウスウェルネスフーズの飲料関連は、「ウコンの力」が競合商品の増加に加え、新型コロナウイルスの拡大で外飲みが減少したことで大幅な減収となった。新型コロナウイルスの影響が長引いたことで、外飲み需要が大幅に減少したことが影響した。ビタミン系飲料も外出自粛やこれに伴う美容飲料市場の低迷の影響を強く受け、「C1000」シリーズが減収となり、「1日分のビタミン」は堅調に推移したものの前年を下回った。「ネルノダ」は飲料が低迷したが、粒タイプは前年比2桁の伸びを示した。今夏の需要期の販促
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清涼飲料特集
飲料●世の中を明るくする夏へ ウィズコロナの幕開けとなった21年、清涼飲料業界は、各社が誇る基盤ブランドに磨きをかけながら、新たな提案に注力する。昨年の清涼飲料市場は、コロナ禍による外出自粛などの影響を大きく受けたが、今期 […]
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