会員機能
ハウスウェルネスフーズの飲料関連は、「ウコンの力」が競合商品の増加に加え、新型コロナウイルスの拡大で外飲みが減少したことで大幅な減収となった。新型コロナウイルスの影響が長引いたことで、外飲み需要が大幅に減少したことが影響した。ビタミン系飲料も外出自粛やこれに伴う美容飲料市場の低迷の影響を強く受け、「C1000」シリーズが減収となり、「1日分のビタミン」は堅調に推移したものの前年を下回った。「ネルノダ」は飲料が低迷したが、粒タイプは前年比2桁の伸びを示した。今夏の需要期の販促
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●世の中を明るくする夏へ ウィズコロナの幕開けとなった21年、清涼飲料業界は、各社が誇る基盤ブランドに磨きをかけながら、新たな提案に注力する。昨年の清涼飲料市場は、コロナ禍による外出自粛などの影響を大きく受けたが、今期 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報