清涼飲料特集

清涼飲料特集:丸源飲料工業 “映え”メニュー訴求 簡単オペレーションを

飲料 2021.07.10 12258号 11面

 丸源飲料工業は、緊急事態宣言下でランチ営業やファストフード、持ち帰り、酒類をメニューの中心にしていない比較的コロナ禍でも元気な業態に向け、外食を通じて飲食店も来店客も元気になるカラフル系の、SNSやネット配信で“映える”メニューを訴求する。さらにコロナで先行きが読めない中、メニュー改定の頻度が下がり、また店舗人員が削減される状況から、より簡単なオペレーションが求められている。
 映えるメニューでは「ハーダースモナジュエル」=写真(右)=や「同モナミキ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 清涼飲料特集

    清涼飲料特集

    飲料

     ●世の中を明るくする夏へ ウィズコロナの幕開けとなった21年、清涼飲料業界は、各社が誇る基盤ブランドに磨きをかけながら、新たな提案に注力する。昨年の清涼飲料市場は、コロナ禍による外出自粛などの影響を大きく受けたが、今期 […]

    詳細 >