清涼飲料特集
清涼飲料特集:サントリー食品インターナショナル 新「クラフトボス」 “触り心地”も楽しむ
17年に「缶コーヒーじゃない『BOSS』」として、パーソナルPETボトルコーヒーに風穴を開けたサントリー食品インターナショナルの「クラフトボス」は、発売5年目を迎えた今年、見た目や味わいの大刷新を敢行した。
今回のリニューアルポイントは、「ボコボコボトル」と呼ばれる、エンボスのボコボコとした質感により、手なじみを良くした点だろう。“ボコボコ”とした質感を手の平の“触感”を通して、感じる新たな楽しさの提案に取り組んでいる。
-
清涼飲料特集
飲料●世の中を明るくする夏へ ウィズコロナの幕開けとなった21年、清涼飲料業界は、各社が誇る基盤ブランドに磨きをかけながら、新たな提案に注力する。昨年の清涼飲料市場は、コロナ禍による外出自粛などの影響を大きく受けたが、今期 […]
詳細 >