清涼飲料特集

清涼飲料特集:サントリー食品インターナショナル コアブランドへ新提案

清涼飲料 特集 2021.07.10 12258号 03面

 ●リフレッシュ需要に対応
 サントリー食品インターナショナルは、今期もイノベーション(最新技術)で、コアブランドを磨き続けていく。上期には、エンボスの“ボコボコ”とした質感により“手なじみ”が良いパッケージデザインに加え、味わいも刷新した「クラフトボス」、昨年の大刷新による好調を継続する「伊右衛門」からはブレンドの妙技を提案する「伊右衛門 京都ブレンド」「サントリー天然水」2Lのパッケージを刷新し、パーソナルサイズ(550ml)のラベルで採用する水色

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら