清涼飲料特集
清涼飲料特集:ポッカサッポロフード&ビバレッジ 独自価値体現の製品
●「SPICE FACTORYザ・クラフトコーラ」強み生かす
ポッカサッポロフード&ビバレッジの黒柳伸治価値創造飲料事業部部長は「『価値創造』とは『新しい』を造っていくと考える。強みを有するカテゴリーや新たな領域に、当社の独自のエッセンスを盛り込んだ提案により、ユーザーとのつながりを確かにしていきたい。その兆しは出てきている」と語る。同社の強みを生かす製品として、黒柳部長は「SPICE FACTORYザ・クラフトコーラ」を挙げた。
-
清涼飲料特集
飲料●世の中を明るくする夏へ ウィズコロナの幕開けとなった21年、清涼飲料業界は、各社が誇る基盤ブランドに磨きをかけながら、新たな提案に注力する。昨年の清涼飲料市場は、コロナ禍による外出自粛などの影響を大きく受けたが、今期 […]
詳細 >