会員機能
森永製菓が展開するゼリー飲料のトップブランド「inゼリー」の前期(21年3月期)の実績は大幅減となった。新型コロナに伴う、家での滞在時間増加による朝の飲用シーンや運動シーン、時短ニーズの減少などの影響を受けた。飲用シーンの提案に加え、プロテニスプレーヤーの錦織圭選手と大坂なおみ選手の名を冠した「inゼリー〈エネルギー KEI SPECIAL〉」「同〈エネルギー NAOMI SPECIAL〉」、さらに、コロナ禍での健康ニーズをとらえた「inゼリー〈シールド乳酸菌〉」、一部コン
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●世の中を明るくする夏へ ウィズコロナの幕開けとなった21年、清涼飲料業界は、各社が誇る基盤ブランドに磨きをかけながら、新たな提案に注力する。昨年の清涼飲料市場は、コロナ禍による外出自粛などの影響を大きく受けたが、今期 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報