清涼飲料特集
清涼飲料特集:森永製菓 in事業、転換の重点領域「ウェルネス」目指す
森永製菓が展開するゼリー飲料のトップブランド「inゼリー」の前期(21年3月期)の実績は大幅減となった。新型コロナに伴う、家での滞在時間増加による朝の飲用シーンや運動シーン、時短ニーズの減少などの影響を受けた。飲用シーンの提案に加え、プロテニスプレーヤーの錦織圭選手と大坂なおみ選手の名を冠した「inゼリー〈エネルギー KEI SPECIAL〉」「同〈エネルギー NAOMI SPECIAL〉」、さらに、コロナ禍での健康ニーズをとらえた「inゼリー〈シールド乳酸菌〉」、一部コン
-
清涼飲料特集
飲料●世の中を明るくする夏へ ウィズコロナの幕開けとなった21年、清涼飲料業界は、各社が誇る基盤ブランドに磨きをかけながら、新たな提案に注力する。昨年の清涼飲料市場は、コロナ禍による外出自粛などの影響を大きく受けたが、今期 […]
詳細 >