清涼飲料特集
清涼飲料特集:キリンビバレッジ 健康・環境配慮を加速 「生茶」共感獲得目指す
キリンビバレッジは、発売35周年を迎える「午後の紅茶」やCSV(共有価値の創造)の「環境」領域でのフラグシップブランドとして、環境配慮への取組みを加速させる「生茶」などを中心に取り組む。マーケティング戦略の軸となる、ブランド戦略とCSV戦略の融合による「パーパス・ブランディング」の進化により、さらなる成長を目指す。
「午後の紅茶」は、「幸せの紅茶、35周年の午後の紅茶~あなたに、届け!ありがとう。~」をテーマに掲げ、35年間の感謝を伝えていく。3月
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清涼飲料特集
飲料●世の中を明るくする夏へ ウィズコロナの幕開けとなった21年、清涼飲料業界は、各社が誇る基盤ブランドに磨きをかけながら、新たな提案に注力する。昨年の清涼飲料市場は、コロナ禍による外出自粛などの影響を大きく受けたが、今期 […]
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