会員機能
創健社の上期関連事業(20年4~9月)は、コロナ禍での家庭内需要・巣ごもり需要などで前年比約2%増で推移。基幹品「べに花ハイプラスマーガリン」170gが前年越えに好転し「発酵豆乳入りマーガリン」が同約7%と伸長した。下期も安定供給と価値訴求を継続、市場活性化を図る。 今期は「べに花ハイプラス」「発酵豆乳入り」がともにヘビーユーザーに加え、家庭内需要の増加で着実に裾野を広げている。下期以降はSNSでのプレゼントキャンペーンや、レシピサイトのリニューア
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●家庭用、本格回復へ好転の兆し 業務用、コロナで正念場迎える マーガリン・ファットスプレッドなどの国内マーガリン類(加工油脂)は、世界最高峰の技術力を有し、家庭用・業務用の両分野で食生活を支えている。一方で20年は、新 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報