●主力シリーズを刷新 ピエトロは今期も、引き続き商品価値を訴求した販売を実践。定番での販売拡大、リピート促進を進めてきた。流通各社からのレシピ依頼では、細やかな対応に努めている。社内にいるシェフの力も活用。手に入りやすい材料を使い、3ステップで作れるレシピを意識している。こうした対応を従来から継続してきた点も強みだ。 商品では、ピエトロドレッシング280ml規格(主力シリーズ)で刷新が続く。昨年リニューアルした「ライト 和
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●家庭用伸長・業務用苦戦 野菜摂取・非サラダ活用に追い風 春野菜シーズンの到来とともに、マヨネーズ・ドレッシングが需要期を迎えている。両市場は近年、健康志向や旺盛な野菜摂取意向を背景に売場を拡大。20年も新型コロナ感染 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報