マヨネーズ・ドレッシング特集
マヨネーズ・ドレッシング特集:ピエトロ 商品価値訴求の販売実践
●主力シリーズを刷新
ピエトロは今期も、引き続き商品価値を訴求した販売を実践。定番での販売拡大、リピート促進を進めてきた。流通各社からのレシピ依頼では、細やかな対応に努めている。社内にいるシェフの力も活用。手に入りやすい材料を使い、3ステップで作れるレシピを意識している。こうした対応を従来から継続してきた点も強みだ。
商品では、ピエトロドレッシング280ml規格(主力シリーズ)で刷新が続く。昨年リニューアルした「ライト 和
-
マヨネーズ・ドレッシング特集
調味●家庭用伸長・業務用苦戦 野菜摂取・非サラダ活用に追い風 春野菜シーズンの到来とともに、マヨネーズ・ドレッシングが需要期を迎えている。両市場は近年、健康志向や旺盛な野菜摂取意向を背景に売場を拡大。20年も新型コロナ感染 […]
詳細 >