会員機能
富士甚醤油のドレッシング類は関東、関西、九州など首都圏を中心に、堅調に推移しているため、数年前、生産ラインを増設した。これにより内容、容量サイズを含めて多様な商材が生産可能となった。「ゆふいん」ブランドは1993年発売で、30年近く経過したロングセラー商品。主力商品は「和風味」「金ごま焙煎」。 今春には「クリーミー玉ねぎドレッシング」を新発売。同品は「ゆふいんの森」からデザインを変え、洋風な雰囲気を醸し出した。玉ネギは粗めに刻み、ダイス(角切り)状
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●家庭用伸長・業務用苦戦 野菜摂取・非サラダ活用に追い風 春野菜シーズンの到来とともに、マヨネーズ・ドレッシングが需要期を迎えている。両市場は近年、健康志向や旺盛な野菜摂取意向を背景に売場を拡大。20年も新型コロナ感染 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報