ドレッシング・マヨネーズともにトップシェアを保有するキユーピーでは多彩な商品群を展開。20年度は巣ごもり需要・内食率増加に加え、独自の活性施策も奏功し、両分野とも前年超えで着地した。今春はマヨネーズでの万能調味料提案を継続するとともに、健康機能品を拡充。ドレッシングではサラダ提案とサラダ以外での汎用(はんよう)性提案を引き続き進める。 同社家庭用マヨネーズは前期、3~4%増で着地。トーストやプレートメニューなどサラダ以外の活用が広がり、万能調味料と
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●家庭用伸長・業務用苦戦 野菜摂取・非サラダ活用に追い風 春野菜シーズンの到来とともに、マヨネーズ・ドレッシングが需要期を迎えている。両市場は近年、健康志向や旺盛な野菜摂取意向を背景に売場を拡大。20年も新型コロナ感染 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
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