会員機能
日清ヨークは下期、新型コロナ禍で顕在化してきたより高度な健康ニーズへ対応し、好調の「ピルクル」ブランドで新商品を投入する。 内食需要の高まりで伸びが続く65mlタイプ商品をてこ入れ。今年で50周年を迎える「十勝のむヨーグルト」とともにさまざまな施策展開を計画中だ。 今上期は「ピルクル」が65ml、ホームサイズともに内食需要の高まりで好調となったものの、CVSは客数減による苦戦を強いられた。65mlタイプは増量キャンペーンを
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスの感染拡大の影響でニューノーマルの時代へと大きく変化した消費者意識を背景に、ヨーグルト・乳酸菌飲料両市場の上期(4~9月)は、これまでのダウントレンドから一転し、前年を上回って折り返す見込みだ。それぞ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報