ヨーグルト・乳酸菌飲料特集

ヨーグルト・乳酸菌飲料特集:日清ヨーク 「ピルクル」で健康ニーズへ対応

 日清ヨークは下期、新型コロナ禍で顕在化してきたより高度な健康ニーズへ対応し、好調の「ピルクル」ブランドで新商品を投入する。
 内食需要の高まりで伸びが続く65mlタイプ商品をてこ入れ。今年で50周年を迎える「十勝のむヨーグルト」とともにさまざまな施策展開を計画中だ。
 今上期は「ピルクル」が65ml、ホームサイズともに内食需要の高まりで好調となったものの、CVSは客数減による苦戦を強いられた。65mlタイプは増量キャンペーンを

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら