会員機能
フジッコは3月に上市した「大豆で作ったヨーグルト」(400g、標準小売税別258円)のTVCMや添付企画などを推し進め、さらなる認知・トライアル促進を図る。 TVCMは9月10日から近畿圏で、10月には首都圏で放映予定。大豆丸ごと使用などの商品特徴を訴求するほか、CMキャラクターを登場させるなど、これまでのヨーグルトCMとは異なる斬新な視点で認知向上につなげていく。また、今春に実施した「黒みつソース」添付企画が奏功したことから、今秋冬でも新たな添付
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスの感染拡大の影響でニューノーマルの時代へと大きく変化した消費者意識を背景に、ヨーグルト・乳酸菌飲料両市場の上期(4~9月)は、これまでのダウントレンドから一転し、前年を上回って折り返す見込みだ。それぞ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報