ヨーグルト・乳酸菌飲料特集

ヨーグルト・乳酸菌飲料特集:ダノンジャパン 「ビオ」新商品軸として健康支援

 ダノンジャパンは9月から、「ビオ」で新たな切り口の商品の発売を開始する。プロテインを訴求する「オイコス」や4月にリニューアルした「デンシア」とともに多様化する健康意識へのサポートを強める。植物性飲料の新たなカテゴリーを創造した「ALPRO」も販売エリアを拡大するなど、上期の好調な勢いを継続し、さらなる成長を目指す。
 上期(1~6月)は、「オイコス」が昨年4月のリニューアル以降着実に市場浸透が進んでいる。プロテイン訴求を強め、パッケージも一新するなど

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら