ヨーグルト・乳酸菌飲料特集

ヨーグルト・乳酸菌飲料特集:オハヨー乳業 いちご実感キャンペーン実施

乳肉・油脂 2020.09.25 12120号 08面

 オハヨー乳業の4~8月までのヨーグルト類の販売実績は、前年比減で推移している。ハードヨーグルトは、ほぼ横ばいながらものむヨーグルト、ソフトヨーグルトとも前年実績を下回っている。
 のむヨーグルトのカップタイプは、今春からオーバーキャップを外し、品種ごとのイメージカラーのアルミ蓋を採用したことから店頭での視認性が向上し好調に推移している。紙パックタイプに関しては、「きょうの鉄分葉酸のむヨーグルト」が前年実績を上回るも、「ぜいたく果実シリーズ」は、販路を

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • ヨーグルト・乳酸菌飲料特集

    ヨーグルト・乳酸菌飲料特集

    乳肉・油脂

     新型コロナウイルスの感染拡大の影響でニューノーマルの時代へと大きく変化した消費者意識を背景に、ヨーグルト・乳酸菌飲料両市場の上期(4~9月)は、これまでのダウントレンドから一転し、前年を上回って折り返す見込みだ。それぞ […]

    詳細 >