会員機能
●社員・社会の健康課題解決へ (1)世界経済は、依然として新型コロナウイルス感染症の動向を注視する必要があり、先行き不透明な状況が続いている。 このような状況の中で、当社グループは、創業以来取り組んできた「おいしさと健康」の企業理念のもと、今日まで受け継いできた精神やノウハウを生かしながらも、必要な改革を断行し、世の中の人々のココロとカラダの健康に一層貢献できるよう、事業を展開している。 (2)商
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2021年の酪農・乳業界は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で生まれた新たな日常に対応した産業基盤を構築するための重要な1年を迎えそうだ。「ニューノーマル」の常態化で、牛乳・乳製品に対する消費者のマインドステージは大 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報