酪農・乳業新春特集
酪農・乳業新春特集:2021新春の抱負=Jミルク・川村和夫会長
●ビジョン実現に共創
昨年は、新型コロナウイルスのパンデミックという極めて異例の事態に見舞われ、社会や暮らしが一変せざるを得ない状況となりました。酪農乳業界にあっても、給食用牛乳や外食向けの需要が大きく減少する一方で、家庭内での牛乳乳製品需要が堅調になるなど、消費の構造が大きく変化し、食生活の新たな変化への適切な対応が求められる状況にあります。
Jミルクでは、牛乳乳製品の需給の混乱を回避するよう、きめ細かい需給情報を業界関
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酪農・乳業新春特集
乳肉・油脂2021年の酪農・乳業界は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で生まれた新たな日常に対応した産業基盤を構築するための重要な1年を迎えそうだ。「ニューノーマル」の常態化で、牛乳・乳製品に対する消費者のマインドステージは大 […]
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