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2021年の酪農・乳業界は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で生まれた新たな日常に対応した産業基盤を構築するための重要な1年を迎えそうだ。「ニューノーマル」の常態化で、牛乳・乳製品に対する消費者のマインドステージは大きく変化し、これまでとは異なるニーズが次々と生まれ、高い水準を維持している需要の定着と拡大に向けての取組みが重要だ。全国の生乳生産量は2年連続で増産基調となっている明るい話題もあるが、北海道と都府県の構造的ギャップは依然として大きな問題。牛乳・乳製品でも家庭用
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2021年の酪農・乳業界は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で生まれた新たな日常に対応した産業基盤を構築するための重要な1年を迎えそうだ。「ニューノーマル」の常態化で、牛乳・乳製品に対する消費者のマインドステージは大 […]
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