会員機能
チェスコは期末へ向け、上期に引き続き直販チャネルへの積極的な提案を推進していく方針だ。期間限定アイテムの品揃えを強化するなど、新商品を増やして拡販を進める。10月からは冷凍ブラータを投入し、デジタルコミュニケーションにも力を入れる。9月に上市した「イル・ド・フランス」のロングライフ(LL)ブリーも量販含めて訴求するなど、豊富なラインアップで高まる需要に対応した商品施策を各販路で展開していく。 同社はデパート、直販、業務(問屋ルート)、量販の基本4チ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍での外部環境の変化を経験し、ニューノーマルの食スタイルが浸透する中でも成長を遂げてきたチーズ市場は、正念場を迎えている–。巣ごもり消費で家庭用が特需状態となった2020年度から一転し、市場は反動減を […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報