チーズ特集
チーズ特集:チェスコ 直販SMへ積極提案 LLブリーなどに注力
チェスコは期末へ向け、上期に引き続き直販チャネルへの積極的な提案を推進していく方針だ。期間限定アイテムの品揃えを強化するなど、新商品を増やして拡販を進める。10月からは冷凍ブラータを投入し、デジタルコミュニケーションにも力を入れる。9月に上市した「イル・ド・フランス」のロングライフ(LL)ブリーも量販含めて訴求するなど、豊富なラインアップで高まる需要に対応した商品施策を各販路で展開していく。
同社はデパート、直販、業務(問屋ルート)、量販の基本4チ
-
チーズ特集
乳肉・油脂コロナ禍での外部環境の変化を経験し、ニューノーマルの食スタイルが浸透する中でも成長を遂げてきたチーズ市場は、正念場を迎えている–。巣ごもり消費で家庭用が特需状態となった2020年度から一転し、市場は反動減を […]
詳細 >