会員機能
●伊産粉ペコリーノ堅調 エフ アール マーケティングの22年2月期は、前年比売上高微増で推移している。「ル・ルスティック」ブランドのメーカー出荷ベース取扱数量はアイテムにより増減がみられるものの、ほぼ横ばいで推移。 2月にスタートした「ドン ウマッジオ」ブランドのイタリア産ペコリーノ・ロマーノの常温パウダーは継続採用が続き、堅調な回転が進んでいる。 ヨーロッパ産をはじめ、チーズ相場は高騰し、供給面
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍での外部環境の変化を経験し、ニューノーマルの食スタイルが浸透する中でも成長を遂げてきたチーズ市場は、正念場を迎えている–。巣ごもり消費で家庭用が特需状態となった2020年度から一転し、市場は反動減を […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報