チーズ特集
チーズ特集:エフ アール マーケティング 顧客と楽しい食作り
●伊産粉ペコリーノ堅調
エフ アール マーケティングの22年2月期は、前年比売上高微増で推移している。「ル・ルスティック」ブランドのメーカー出荷ベース取扱数量はアイテムにより増減がみられるものの、ほぼ横ばいで推移。
2月にスタートした「ドン ウマッジオ」ブランドのイタリア産ペコリーノ・ロマーノの常温パウダーは継続採用が続き、堅調な回転が進んでいる。
ヨーロッパ産をはじめ、チーズ相場は高騰し、供給面
-
チーズ特集
乳肉・油脂コロナ禍での外部環境の変化を経験し、ニューノーマルの食スタイルが浸透する中でも成長を遂げてきたチーズ市場は、正念場を迎えている–。巣ごもり消費で家庭用が特需状態となった2020年度から一転し、市場は反動減を […]
詳細 >