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宝幸ロルフ事業の21年度上期実績は、金額・数量ベースで前年比3%増で推移した。家庭用は売上高同6%減、業務用は同6%増となった。下期は外食やリテール・量販ベーカリーなどのチャネル攻略策を強化し推進。家庭用も「おとなのベビーチーズ 燻製ナッツ」などの新アイテム拡販を進める。今後は国産チーズの地位向上や健康軸を強化した製品開発に取り組み、アフターコロナを見据えた戦略を打っていく。 家庭用は前年を下回ったものの、対19年度比ではベースアップを達成。ベビー
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コロナ禍での外部環境の変化を経験し、ニューノーマルの食スタイルが浸透する中でも成長を遂げてきたチーズ市場は、正念場を迎えている–。巣ごもり消費で家庭用が特需状態となった2020年度から一転し、市場は反動減を […]
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