チーズ特集
チーズ特集:東京デーリー NCスライスが好調 青カビなど5カテゴリー拡売へ
東京デーリーの21年3月期上期は、ほぼ前年並みとなった。アイテムにより波があったものの、ナチュラルチーズ(NC)スライスが全体で好調に推移。主力の「チーズチップス」も前年並みを維持し、主要カテゴリーで一昨年比での底上げを達成した。下期は青カビで新商品を投入するなど、5カテゴリー拡大策を推進。パッケージとデジタルを融合した施策も展開し、ユーザー定着とさらなる成長を目指す。
上期は、3月に刷新した「フォルエピプレーン」が前年の1.5倍に伸長。「ル・ルス
-
チーズ特集
乳肉・油脂コロナ禍での外部環境の変化を経験し、ニューノーマルの食スタイルが浸透する中でも成長を遂げてきたチーズ市場は、正念場を迎えている–。巣ごもり消費で家庭用が特需状態となった2020年度から一転し、市場は反動減を […]
詳細 >