会員機能
東京デーリーの21年3月期上期は、ほぼ前年並みとなった。アイテムにより波があったものの、ナチュラルチーズ(NC)スライスが全体で好調に推移。主力の「チーズチップス」も前年並みを維持し、主要カテゴリーで一昨年比での底上げを達成した。下期は青カビで新商品を投入するなど、5カテゴリー拡大策を推進。パッケージとデジタルを融合した施策も展開し、ユーザー定着とさらなる成長を目指す。 上期は、3月に刷新した「フォルエピプレーン」が前年の1.5倍に伸長。「ル・ルス
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍での外部環境の変化を経験し、ニューノーマルの食スタイルが浸透する中でも成長を遂げてきたチーズ市場は、正念場を迎えている–。巣ごもり消費で家庭用が特需状態となった2020年度から一転し、市場は反動減を […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報