会員機能
東京デーリーの21年3月期上期は、ほぼ前年並みとなった。アイテムにより波があったものの、ナチュラルチーズ(NC)スライスが全体で好調に推移。主力の「チーズチップス」も前年並みを維持し、主要カテゴリーで一昨年比での底上げを達成した。下期は青カビで新商品を投入するなど、5カテゴリー拡大策を推進。パッケージとデジタルを融合した施策も展開し、ユーザー定着とさらなる成長を目指す。 上期は、3月に刷新した「フォルエピプレーン」が前年の1.5倍に伸長。「ル・ルス
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍での外部環境の変化を経験し、ニューノーマルの食スタイルが浸透する中でも成長を遂げてきたチーズ市場は、正念場を迎えている–。巣ごもり消費で家庭用が特需状態となった2020年度から一転し、市場は反動減を […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報