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ヨシダコーポレーションの今上期(21年4~9月)の売上げ状況は、売上げの3分の2を占める家庭用商品が巣ごもり特需のあった前期の反動減で若干苦戦している。業務用商品は外食産業の需要低迷で相変わらず厳しいが、好調なデリバリー・テークアウト業態との取引を拡大している点は明るい材料だ。全体的にPCの販売強化が奏功している。 売上げをけん引したのは、前期に菓子作り需要で大きく伸長した「まぜるの簡単クリームチーズ」だ。全国の小売・量販店で売場を拡大し続け、下期
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コロナ禍での外部環境の変化を経験し、ニューノーマルの食スタイルが浸透する中でも成長を遂げてきたチーズ市場は、正念場を迎えている–。巣ごもり消費で家庭用が特需状態となった2020年度から一転し、市場は反動減を […]
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