会員機能
◇乳業界リーダーに聞く2022年の展望 ●新たな食習慣を提案 わが国経済は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大が長く続き、経済活動が制限される厳しい状況で推移した。再拡大への危機管理に万全を期すとともに、ウィズコロナの下で、一日も早く通常に近い社会経済活動になることが待たれる。 このような状況の中で、当社グループは、企業理念「おいしさと健康」を追求し、お客さまの健康に貢献する、価値あるブランドの成
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年の酪農乳業界は、生乳生産基盤の強化が進む中、いかに牛乳・乳製品需要の喚起を進めていくか、正念場を迎える年になりそうだ。酪農乳業関係者らの長年の努力が実を結びつつあり、生乳生産量は昨年に続き増産基調、家庭内での […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報