会員機能
明治の22年度マーガリン類カテゴリー(バターを除くデイリーファット)は、金額ベースで前年超えとなった。市場同様、大型NB商品が伸長し、全体をけん引した。今期は「コーンソフト」ブランドが10月に発売から40周年を迎えることから、同じく40周年を迎える東京ディズニーリゾート(TDR)とのタイアップ企画などの記念施策を実施する。昨年下期から続くマーガリン類の上昇気流を継続させるべく、より効果的な消費喚起策を投じていきたい考えだ。 22年度は、大型レギュラ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
マーガリン・ファットスプレッドなどのマーガリン類(本特集では加工油脂としてフィリングやホイップ、油脂加工品も含む)は、食品業界屈指の技術立脚型産業であり、家庭用・業務用ともに世界最高峰といえる優れた品質の製品が並ぶ。家 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報