創健社は、品質や安全性を前提に健康価値とおいしさを両立する商品開発を一貫して追求。「べに花ハイプラスマーガリン」「発酵豆乳入りマーガリン」はいずれも付加価値商品として評価を獲得している。今春は「発酵豆乳入りマーガリン」をリニューアルし、従来以上に商品価値を向上。着実な価値訴求を通じ、活性化を図る。 同社の22年度マーガリン関連事業は特に下期で苦戦を強いられ、物量・金額ベースともに前年を割って着地。一方で、23年度は6月まで前年を超える形で推移してお
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
マーガリン・ファットスプレッドなどのマーガリン類(本特集では加工油脂としてフィリングやホイップ、油脂加工品も含む)は、食品業界屈指の技術立脚型産業であり、家庭用・業務用ともに世界最高峰といえる優れた品質の製品が並ぶ。家 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報