マーガリン類特集2023
マーガリン類特集:カネカ 製品開発・セールス強化
カネカは今下期、高機能性素材の製品開発に加え、既存アイテムのセールス強化による成長を目指す。製パンや加工食品メーカーなどのメーンチャネルに加え、外食へのアプローチも注力していきたい考え。製造現場での作業性の高さや品質向上を実現する豊富なラインアップを用意し、細分化するユーザー課題に対して効果的ソリューションを提案していく。
24年3月期上期のNutrition Solutions Unitは、売上高920億円(前年比7.1%増)で着地。Food&A
-
マーガリン類特集2023
乳肉・油脂マーガリン類は、家庭用ではパン向けはもちろん、多彩なフレーバー戦略や優れた使い勝手を生かした料理用途でも活躍し、業務用は製菓・製パンなど最終市場の必須素材として不可欠な存在となっている。(村岡直樹)
詳細 >