カレー特集

カレー特集:平和食品工業 新製品投入で新販路 ユーザーの希望に応える

 平和食品工業の21年度のカレー関連はルウ・フレーク、レトルトともに前年を上回り好調。特にルウ・フレークは加工向けの拡大や主力の「うま伽哩」などが堅調に推移したことで、コロナ以前の水準に近づく売上げに。コロナ禍で変化する市場環境に対応するため市場ニーズに即した新製品を相次いで発売している。
 21年には業務用として人気のカレーフレーク「うま伽哩」を家庭用で発売。新たな顧客層の獲得を図った。現在では有力量販店に採用されるなど、今後の伸びが期待される。業務

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: カレー特集