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ハウス食品の22年3月期のカレー関連は、ルウが前年比で3.4%減の365億円、レトルトが同1.5%減の165億円となった。両分野ともに20年の家庭内食特需の反動が影響した。 ルウでは主力の「バーモントカレー」が同3%減、「ジャワカレー」が同0.1%増と安定して推移したが、「こくまろカレー」は特売比率が高いため苦戦した。しかし市場の減少幅(同7%減)ほどの落ち込みには至っていない。 レトルトは「〓〓(カリー)屋カレー(4袋入
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21年のカレー市場は家庭用がルウ、レトルト、カレー粉ともに堅調に推移し業務用も回復基調に入ったことで、全体として順調だったといえる。家庭用市場は前年を下回ったものの、前年の特需の反動が影響したためで、市場の動きは底堅い […]
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