カレー特集

カレー特集:エム・トゥ・エム 健康志向で存在感を 新工場、1.5倍の生産能力

本格稼働した新工場

本格稼働した新工場

 家庭用カレールウの分野でグルテンフリーなど健康志向でエム・トゥ・エムは存在感を示している。20年は家庭内食化で数字を大きく伸ばした。昨年はその反動が懸念されたが20年12月に発売した「薬膳カレー」のヒットなどで、さらに売上げを伸ばした。配荷も順調に伸ばし、高質スーパーから首都圏や地方の量販店へと同社の製品は広がりをみせている。健康志向に応えた製品展開が、多くの消費者の心をとらえている。今秋にはカレー関連で新機軸の製品投入も検討し、さらなる伸びが見込まれる。また同社は原材料高

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: カレー特集