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大塚食品が展開する世界初の市販用レトルト食品「ボンカレー」ブランドは今期、「#たよれるレトルト。」をコミュニケーションテーマに掲げ、取り組む。レトルト食品が持つ価値を見つめ直し、新たな価値を生活者に訴求することで、多様化する生活者の日常生活の中での課題解決に役立つ存在を目指していく。 伊藤征樹製品部食品課課長(兼)レトルト担当PMは「生活者に、国産野菜使用などの安全・安心性や箱ごと電子レンジ可能などの簡便性はもちろん、レトルト食品が持つさまざまな価
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21年のカレー市場は家庭用がルウ、レトルト、カレー粉ともに堅調に推移し業務用も回復基調に入ったことで、全体として順調だったといえる。家庭用市場は前年を下回ったものの、前年の特需の反動が影響したためで、市場の動きは底堅い […]
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