リニューアルしたサプリメントシリーズ
金印は、サプリメントシリーズを機能性表示食品にリニューアルして、22年4月から、順次切り替えを行っている。04年のシリーズ発売以来、18年ぶりの刷新となる。 同シリーズが機能性表示食品になったことのほかに、同社では、配分成分の見直しや形状・梱包の変更を行い、これまで以上に消費者の日常生活で使いやすいサプリメントを目指す。 同シリーズは、本わさび由来成分「6-MSITC」(以下、ヘキサラファン)の機能性を消費者の健康増進に役
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
中部地区の主要スーパーの2022年2月期や同年3月期の決算は、コロナ下で急拡大した巣ごもり消費による反動で、業績が芳しくない状況だ。ただ、各社はおおむねコロナ禍前の19年度比では堅調に推移し、全国スーパーマーケット協会 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報