東洋水産名古屋支店の22年3月期業績は、即席麺は前年比微増で着地した。袋麺は20年のコロナ禍の中で大きく伸長した分、裏年ということもあり、若干の前年割れとなった。同支店では年間を通して、イベント、展示会、試食会もすべて見送る中、できることを行ってきた1年であった。 今期は、4月4日に発売開始した新たな袋麺のブランド「マルちゃんZUBAAAN!」が好評。袋麺市場が拡大傾向にあることを受け、ブランドコンセプトに「自宅にいながら手軽に店の品質と味が楽しめ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
中部地区の主要スーパーの2022年2月期や同年3月期の決算は、コロナ下で急拡大した巣ごもり消費による反動で、業績が芳しくない状況だ。ただ、各社はおおむねコロナ禍前の19年度比では堅調に推移し、全国スーパーマーケット協会 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報