新春特集2024第2部

新春特集第2部:24年トップは語る成長戦略=全日食チェーン・平野実全日本食品社長

小売 2024.01.01 12697号 45面

 全日食チェーン(本部=全日本食品〈平野実社長〉)は今期、第12次3ヵ年計画の最終の3年目を迎え、重点施策の仕上げに力を入れる。これまで重点を置いてきたボランタリーチェーン(VC)の機能の再確認を広げ、加盟店の理解を深めて結束力をさらに強める。次世代の経営層を中心に省人化の店舗運営を検証し、課題を克服して成果を広げて、次の第13次3ヵ年計画につなげる。(山本仁)

 ●中計最終年仕上げへ 省人化の店舗運

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 新春特集2024第2部

    新春特集2024第2部

    総合

     新型コロナウイルス感染症が収束に向かい生活スタイルが激変している中で、新しい買い物体験創出など流通業界はサービスの個性で競争する時代に突入している。小売業では、既存の店舗出荷型ネットスーパーのサービスに磨きをかける一方 […]

    詳細 >