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サミット(服部哲也社長)は店の魅力の向上に重点を置く。使命とする「生きる糧を分かち合うお店」として従来の食品スーパー(SM)の枠を超えた店づくりを目指し、商品や品揃えだけでなくさまざまなイベントや取り組みなどで独自価値を高める。商品は部門の連携が深まり、完成度を高めている。インフラ整備やデジタル技術の導入で効率化も図るほか、ネットスーパーも拡大する。(山本仁)
●店の魅力向上に重点 部門連携深め商
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新型コロナウイルス感染症が収束に向かい生活スタイルが激変している中で、新しい買い物体験創出など流通業界はサービスの個性で競争する時代に突入している。小売業では、既存の店舗出荷型ネットスーパーのサービスに磨きをかける一方 […]
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