新春特集2024第2部

新春特集第2部:24年トップは語る成長戦略=日本酒類販売・倉本隆社長

卸・商社 2024.01.01 12697号 34面

 日本酒類販売は、創業以来初めてとなる中期経営計画を2022年度に策定し、組織の活性化や新領域への挑戦に取り組んでいる。中期経営計画の3年目を迎える今年も新たな価値を生み出す成長戦略に挑むという。「第1次中期経営計画の3年間は基盤づくりとし、第2次中期経営計画からは飛躍の年にしたい」と語る倉本隆社長に組織の活性化や今年挑む成長戦略を聞いた。(岡朋弘)

 ●飛躍への基盤づくり 中計3年目新領域挑む

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 新春特集2024第2部

    新春特集2024第2部

    総合

     新型コロナウイルス感染症が収束に向かい生活スタイルが激変している中で、新しい買い物体験創出など流通業界はサービスの個性で競争する時代に突入している。小売業では、既存の店舗出荷型ネットスーパーのサービスに磨きをかける一方 […]

    詳細 >