新春特集2024第2部
新春特集第2部:24年トップは語る成長戦略=トーホー・古賀裕之社長
トーホーは、24年1月期を創業来最高額の売上高2470億円、営業利益78億円で着地させる。コロナ禍に2期連続の営業損失も経験したが強靭な企業体質への変革と外食市場の正常化が合致し3ヵ年中計は掉尾(ちょうび)を飾る。24年度は食品スーパー事業譲渡を進めつつプライム市場唯一の業務用食品卸グループとして新中計を始動する。古賀裕之社長に展望と次の一手を聞いた。(深瀬雅代)
●中計最高業績で飾る 業務用卸事
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新春特集2024第2部
総合新型コロナウイルス感染症が収束に向かい生活スタイルが激変している中で、新しい買い物体験創出など流通業界はサービスの個性で競争する時代に突入している。小売業では、既存の店舗出荷型ネットスーパーのサービスに磨きをかける一方 […]
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