●4つの柱で着実成長を ハーゲンダッツ ジャパンの19年12月期は、新商品の支持を獲得しきれなかったことなどが影響し、前年比4%減の479億円で着地した。これを受けて、今期は原点に回帰し、同ブランドが持つ価値をしっかりと伝える戦略を推進。(1)基幹品の強化(2)新商品活性化(3)クリスピーサンドRefine(リファイン)(4)ものづくりへのこだわりを発信--の四つを柱に据え、着実な成長を遂げることで、同1%増の483億円を目指す。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
近年、消費者の旺盛な需要に支えられ拡大を続けてきたアイスクリーム市場だが、今年度は夏場の最需要期の不調を下期の復調がカバーしきれず、成長に一服感が出てきそうだ。これまで6年連続で過去最高を更新してきた同市場は、今年度( […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報