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ヤヨイサンフーズの19年4月~20年2月累計デザート部門は、売上高が前年比2%増で推移した。主力のプリン・ゼリー・ムースが同3%増と堅調で、学校給食や事業所給食向けには「アレンジダイスゼリー」などコスト訴求タイプの商品が伸びた。総アイテム数の約10%を占める和菓子は同6%増と好調で、病院・福祉施設向けにニーズが高い。やわらか食「ソフリ」シリーズのムース類も同ルート中心に同7%増と好調を維持している。 2月末から足元にかけて新型コロナウイルス感染拡大
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19年度(19年4月~20年3月)のデザート市場のうち、手作り風フレッシュデザートを除く大量生産のゼリー・プリン類は、ほぼ前年並みを維持しているとみられる。19年度は夏場の天候不順やカテゴリー内競争の激化など、常温ゼリ […]
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