桃屋は「キムチの素」の万能訴求を深める。炒め物レシピに特化した、新たなTVCMを10月から投下する。旬の白菜と豚肉と炒め合わせるだけの「豚キムチ」を初めて紹介。従来からの鍋提案と連動して内食、家飲み需要をとらえる。今9月期は7期連続の増収増益で推移。食べる調味料を中心に商品全般が成長している。コロナ禍の内食増、消費急増に休売なしに応えてトライアル、リピート購買を促進。ユーザーを着実に拡大している。 1975年発売の「キムチの素」は当初の漬物から鍋物
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缶詰・瓶詰・レトルト食品市場の20年は、新型コロナウイルスの影響によりかつてない需要の急変に見舞われている。需要急増がピークとなった3~4月の混乱期は受注と生産・輸入業務に追われ、製配販ともに多忙を極めた。規模の面から […]
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