缶詰・瓶詰・レトルト食品特集

缶詰・瓶詰・レトルト食品特集:桃屋 炒め物CM新たに投入

調味料 特集 2020.09.18 12116号 09面

 桃屋は「キムチの素」の万能訴求を深める。炒め物レシピに特化した、新たなTVCMを10月から投下する。旬の白菜と豚肉と炒め合わせるだけの「豚キムチ」を初めて紹介。従来からの鍋提案と連動して内食、家飲み需要をとらえる。今9月期は7期連続の増収増益で推移。食べる調味料を中心に商品全般が成長している。コロナ禍の内食増、消費急増に休売なしに応えてトライアル、リピート購買を促進。ユーザーを着実に拡大している。
 1975年発売の「キムチの素」は当初の漬物から鍋物

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら