会員機能
日清食品の21年3月期第3四半期業績(4~12月)は、売上収益1549億1700万円(前年比2.8%増)、セグメント利益265億6500万円 (同18.5%増)となった。カップ麺は主力の「カップヌードル」がけん引役となっている。袋麺は、基幹ブランド「チキンラーメン」「出前一丁」「日清焼そば」などが売上げを伸ばすとともに、今までにない新しいおいしさと選べる楽しさを提案する「PRIME袋めん」の新ブランドとして投入した「日清これ絶対うまいやつ!」も売上げに貢献している。カップ麺
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
即席麺市場は今年、勝負の年となりそうだ。21年度(21年4月~22年3月)は、20年(20年4月~21年3月)に新型コロナウイルス感染拡大の影響で伸長した反動が考えられるからだ。特に年度の始まりの4月が、大きな前年実績 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報